ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

楽天モバイルからYモバイルへ

先日、パソコンを買う時にキャンペーンへ誘導され、面倒だなと思いつつ聞いていたら割引がすごいことで、ひかりとスマホ楽天からソフトバンクに変えました。

2.3万ならめんどうだし、断ろうと思っていたのですが、かなりの金額に目が眩みました。

 

ずっと楽天モバイルで繋がりにくい場所があり、不満があったのですが、変えたら繋がり、手放せなかったカードがこれでスマホアプリでいけそうだとわかりました。

ミニマリストを目指す私としては財布の中身が減るので値引きプラスのメリットがあり変えてよかったです。

光とセットで大きく月額も変わることなく、いい買い物が出来ました。