ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

お掃除風水で開運

久々の投稿です。

なんだか、仕事など精神的にも肉体的にも忙しく、もやもやすることも多く、すっかり遠ざかってました。

家事も最低限、日々こなすだけで過ぎていき、気がつけばクリスマスイブですね。

 

大掃除もしなければ…と焦りつつ、今日は玄関とキッチンのコンロを掃除しました。

 

お掃除風水は昔から興味があり、一度1か月ぐらい玄関の水拭きを続けたら、持ち株が増えました。

違うことを願掛けしてたのですがね。

 

最近、もやもやすることが多く、毎日玄関掃除をして人間関係を良くしたいと願望がありますがなかなか時間がないです。

いや、時間を作らないといけないですね。

 

スッキリして年越ししたいものです。