ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

アオアシが面白い

息子がサッカーしてるのでサッカー漫画で面白くて勉強になるものないかな?と昨年から探してました。

そしたら、

4月よりアニメ化されたアオアシが始まったんです。

漫画の連載は全然知らなくて、予告でサッカーアニメとわかったので、息子と夫と見出してハマりました!

現実離れしてなくて、ポジションやサッカーの基本的な個人練習など気付きがありとても参考になります。

全くサッカーを知らない私でも息子のサッカーと照らし合わせて、面白く観れます。

ハイキューでバレーボール面白い!ってなったのと同じようにサッカー面白いと思うようになりました。

子供を通して世界が広がってます。