ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

じじいも若い子が好き

おじさんが若い子が好きとかはよくありますよね。

歳の差婚もありますし、おのれの歳はいくつじゃという発言をする嫌なおじさんいますよね

上司だったら最悪。

そもそも選ぶ権利とかあるのか?

と女性のほうは思うわけです。

 

スケベじじいは年齢に関係なく、死ぬまでスケベじじいです。

歳をとっても性欲が旺盛なタイプです。

介護施設で働く私はそういうもんか…と実感しました。

美人とか関係ないんです。

若さです。

若くない私のやっかみのようですが。

 

スケベじじいじゃない人はそうでもなくて、女性に普通に優しいです。

若さとか関係なく、割と本質をみてるようです。意地悪な人は嫌だけど人間性で見てくれるのでそこはほっとします。

 

なんだか、死ぬまで人間性ってつきまとうものだなとあまりいい気分ではない。

プロってる人はきっと気にもしないんだろうけど、頑張ってルーティンをこなすのがちょっと疲れてしまう。

こなしててもいったい誰が助かってるのだろうか?

でもこなさないとまわらない。

そんなこと気にせず、お金がもらえたらいいわって割り切って役割とか深く考える必要なんてないのかな。

パートだしね。

 

結論、スケベじじいは死ぬまでスケベじじい。

不快極まりないもの。

ジェントルマンはジェントルマン。