ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

占わなくてもわかるけど

おばの親子関係問題にちょっと巻き込まれてました。

まあ愚痴を聞くというか、私にできることなんてそれぐらいなので。

私が昔から占い好きでおばもそれを知っているので観てほしいと依頼がありました。

いや、もう色々聞きすぎて問題点はわかってますし、私が占ってその結果を納得するのかな?とは思いましたが、自分の勉強のためにも希望におこたえしようと占ってみました。

 

ものごとにはいい面があれば悪い面もあり、いい部分が悪い方にでてる現状だとわかり、親子関係、娘(私の従姉妹)さんのご家族全員みました。

占わなくてもわかる部分もありますが、答え合わせ的にドンピシャだったので伝えると納得してくれました。

結果を伝える前に私の妹にも結果を読んでもらい確認してもらったところ、その通り!とお墨付きもらえたのでまずまずかなと。

 

これが初対面の方だと色々と読み取れることが難しく、一瞬で判断する力が必要になりますよね。

 

これで気持ちが落ち着いてくれるといいのですがね。