ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

算命学 自分のやり方を変えたくない人

算命学分析、私の話です。

私は貫索星という星を持っています。

中心星ではありませんが、仕事の場所にあります。

簡単に表現すると頑固の星のようです。

それだけでは本質を語れませんが、大まかな表現でいうと頑固。

 

仕事をしてて、自分が嫌だなーと感じるのが、コロコロやり方を変えられることです。

こっちの方が清潔な気がするとか、こっちの方が要領よくない?っていうのをパワーバランスでいいにくかったり、強制させられると嫌になります。

特に最もらしく言われると、意見を言えず合わせてしまいます。

もちろん、そっちの方がいいと思ったらそっくりコピーしちゃう能力もあります。

これは天極星の力かもしれません。

 

ある程度、仕事がわかれば任せてもらってこちらから確認が気楽です。

 

特に指示してくる人が気分屋でコロコロやり方変えてくる場合、ストレス溜まりまくりになります。

結構、❓と思うことが引っかかってしまうタイプです。

適当に合わせられて流せるタイプが羨ましいです。

表向きは合わせられるんですがね。