ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

昔話した旧ジャニーズ事務所の話

会社名も変わり、新しいスタートをきる旧ジャニーズ事務所

噂話として…と多くの方が聞いていたと言われますが、私も暴露本を昔に本屋でパラパラと見たことがありました。

芸能界だし、こういうこともあるのだろうな…特殊な世界なんだな…と。

そして、それはジャニー喜多川氏が元気な頃の話でまさか今の若い方も被害に遭われてたとは。これはさすがに驚きました。

 

昔、ジャニーズファンで息子を入れたい方がジャニー喜多川氏の加害の件もわかった上で、デビューのためには一回は我慢しないとと話されてて、それを最近思い出しました。

保護者もわかっててジャニーズに入れる人もいるんだと思います。

もちろん、知らなくて…まさか…という保護者の方もいるのかもしれませんが。

 

子供が出来て、外のトイレに行かせるのも心配で、虐待とは?を考えるようになってゾッとする恐ろしいことだと今は感じてます。