ママの脳内

ただの日記、毒舌ブログ

2023年 金銭、人間関係トラブル

2023年は金銭、人間関係トラブルの出る年。

特に私はやばそうな凶数が重なっています。

周りではやはりあり得ないほどのトラブルが起こる歳となりました。

まずは親戚での盗難トラブル。

今年を含め何度かおかしいと思うことがあったのですが、ついに明るみに出ることとなりました。

これは妹が被害に遭いました。

娘の学校でも盗難があり、こちらも疑惑があったもののついに明るみに出てきました。

 

私に関しては、お金は絶対出ていくことが予想される歳ですので、被害にあうことはありませんでしたが、当然のように出費はあります。

あとは人間関係の問題。

これはサッカーチームで起こったことですがトラブルが起こりました。

体調も崩すことになったので、PTA以来の打撃でした。

 

今年もあと少しになりましたが、無事に家族みんな元気に過ごしたいです。